2016年04月30日

福岡天神のおすすめネイルスクール


最近私はワンランク上のプロネイリストを
目指して、福岡天神のエリカネイルスクール
通っています。

日本ネイリスト協会本部認定校だからこそある、
特典やメリットが満載でした。

例えば、ジェルネイルコース初級免除で、
中上級もその通っている学校で緊張することなく、
受験することができます。

これは他では得られない確かなスキルを付けられますし、
確実にスキルアップのうえ、合格へとつながると
確信しました(あくまで個人的にですが・・・)。

福岡にもいくつかのネイルスクールがあるようですが、
個人的にはとてもおススメです。

JNA常任本部認定講師であり、スクールの代表講師倉さん
の分かりやすく素晴らしい授業も一度受けてみられると
その良さが理解できると思います。

いかがでしょうか?本物の知識とスキルの最短コースかな…
と感じます。


Posted by タッキー at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。